ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

4月から保育園に通い始めて

2ヶ月が経ちました。

 

あっという間のような

長かったような。

 

その間、熱を出した回数ランキング!

我が家で一番軟弱なのはだーれだ?

 

 

第4位:A

お熱の回数0回!

 

Aのおかげで我が家は

回っています。

いつもありがとうね。

 

 

同率2位:U太、ななちゃん

お熱の回数3回!

 

細かい回数は曖昧ですが

大体同じくらいの回数

熱を出しています。

 

U太が先にお熱を出して

ななちゃんにうつることが

多いかな。

 

 

 

第1位:ゆゆ

お熱の回数4回!

 

U太→ななちゃん→ゆゆ

の順で熱を出すことが多かったです。

 

しかもここ最近は

子供は熱を出していないのに

ゆゆだけ熱を出すという・・・

 

我が家で一番軟弱なのは

ゆゆでしたー。

 

 

 

悲しいことに

ここ2週間の土日は全て

熱でダウンしています。

 

楽しにみしていた遊園地も

熱でゆゆだけお留守番です・・・。

 

しかし、子ども2人連れて

遊園地に行ってくれたAは

すごいなぁ。

 

おかげでゆっくり休めました。

 

 

しかし平日子供と遊んであげられないので

土日は遊んであげたいんだけどなぁ。

 

体鍛えないとなぁ・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!