ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳2ヶ月)

なな:長女(1歳5ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

U太の嘘泣きが

可愛かったという話です。

※親バカです。

 

 

お散歩に行きたいというU太。

 

まだ準備ができてないから

ちょっと待ってー

 

と言って待たせていると

 

「えーん、えーん」

 

という泣き声が聞こえてきました。

 

 

まぁこの感じは

嘘泣きだろ

と思いつつも

 

万が一本気で泣いていたら

かわいそうなので

U太の方を振り向くと・・・

 

 

 

手は目をこする動作をしつつ

目からは離れている(笑)

 

10センチくらい

離れている(笑)

 

 

可愛すぎる(親バカ)

 

 

想像以上に嘘泣きで

笑いました。

 

 

可愛すぎるので

動画に残したかったのですが

カメラを向けると

やめちゃうんですよねー

 

残念。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!