ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳2ヶ月)

なな:長女(1歳5ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

我が家に面白いピザ屋さんが

オープンしました。

 

 

U太がいいました。

 

「ピザやさん でーす」

 

マグフォーマーの三角形を

6個繋げて

ピザを作っています。

 

 

「つぎのかた どうぞー」

 

と言われたので

注文してみました。

 

 

「ピザくださーい」

 

 

すると・・・

 

 

「ピザはねー

 ないんですぅ

 ごめんなさーい」

 

 

ないんかい!!

 

 

じゃあこの六角形は

なんなんだ?

 

 

「じゃあこれは何?」

 

と聞いてみると

 

 

 

「あかは いちご!

 みどりは メロン!」

 

 

まさかのフルーツでした。

 

 

青はなんだろうな

とゆゆもピンと来なかったので

聞いてみると

 

 

「あお?

 あおはー・・・」

 

 

「んふふふふ♡」

 

 

ですって!

 

最高に可愛かったです(親バカ)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!