ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳2ヶ月)

なな:長女(1歳5ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

最近とても嬉しいことがありました。

U太が、洗濯物をしまってくれました!

 

ゆゆが洗濯物を

畳んでいると

 

「ぼっちゃんが

 しまってあげるー」

 

と、U太がやってきました。

 

 

 

そして洗濯物の山の中から

U太とななちゃんの服を

ひょいひょいと選んでいきます。

 

ゆゆの服は

 

「はい、どーぞー」

 

と言って渡してくれます。

 

 

そして、洗濯物を持って

タンスに行き

 

服ごとに決まった場所に

しまっていきました。

 

 

天才だ(親バカ)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!