ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳2ヶ月)

なな:長女(1歳4ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

お風呂に入ろうとした時のことです。

 

 

服脱ぐよー

と言いながら自分の服を

脱いでいると

 

ゆゆを見ていたU太が

あることに気がつきました。

 

 

「ママ、おなかに

 せんろが あるよ?」

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

「これはね

 ズボンのゴムの跡だよ」

 

 

そうなんですよー・・・

太ったんですよー・・・

 

 

もともと細くはなかったですが

子どもを産んでから

お腹の肉が落ちず。

 

入るズボンがないので

最近はもっぱら

ゆるいお腹がゴムのタイプの

ズボンしか履いていなかったんです。

 

 

そしてそのゴムもキツくなってきて

お腹に跡がつくようになったんです。

 

 

そろそろダイエットを

しないとなー

と思っていた矢先に

 

可愛い我が子からの

鋭い指摘。

 

 

「太ったんだよ。

 あんまり見ないで・・・」

 

と言ってゆゆがお腹を隠すと

 

 

U太は、ものすごく

ニマニマしながら

 

「せーんろは つづくーよー

 どーこまーでーもー」

 

と歌いながら

お腹の線路を指でなぞってきました。

 

 

やめてーーー!

これ以上ママの傷をえぐらないでー!!

 

 

 

あぁ・・・

痩せたい・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!