ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳1ヶ月)

なな:長女(1歳4ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

日曜から上がった熱が

水曜まで下がらなかった

ななちゃん。

 

木曜には熱が下がりました!

 

 

平熱に下がったので

このまま夜まで上がらなければ

明日は保育園に行けるかもねー

 

 

と嬉しく思っていると

 

 

寒気が・・・。

 

 

熱を測ると37.7℃。

 

 

そう、ゆゆ

うつりました。

 

 

時間が経つにつれて

熱も上がり、頭も働かなく

なってきたので

 

午後お休みをいただくことに。

 

 

復帰早々バタバタしているので

少しでも休んで

明日は在宅でちょっとでも

仕事がしたい・・・。

 

なんて思っていると

保育園から電話が。

 

 

 

「U太くん、お熱で・・・

 お迎えお願いします」

 

 

 

終わった・・・

 

 

ゆゆは熱で朦朧としていたので

出社していたAに頼んで

迎えに行ってもらいました。

 

 

熱の中、1時間くらい

保育園で待っていてくれたU太。

ありがとう。

 

 

 

いやー・・・

盛大に保育園の洗礼を浴びました。

 

 

 

金曜になってもゆゆの熱は

下がらなかったので

 

Aが、ななちゃんを保育園に送って

U太を病院に連れて行ってくれました。

 


GWの3連休で

なんとか全員の体調が戻りました。

 

GWがあってよかったです。

 

 

 

そして、一人熱が出なかったA。

やっぱり鍛えているからかな!

 

これからも頼りにしているよ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!