ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳1ヶ月)

なな:長女(1歳4ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

仕事復帰の前日に

熱を出したななちゃん。

 

その日の夜にはご飯を吐き

解熱剤も吐き・・・。

 

解熱剤が飲めないので

高い熱のまま

寝苦しそうにしていました。

 

 

そして月曜日。

 

ゆゆの出勤初日です。

 

U太は無事に保育園に行き

ななちゃんは病院に行きました。

 

Aが両方なんとかしてくれました。

 

 

病院の診察の結果では

ウイルス性胃腸炎だろうとのこと。

 

 

飲み薬は吐いてしまうので

解熱剤と吐き気止めの坐薬を

処方してもらいました。

 

 

 

火曜日。

 

Aが出社の予定だったので

ゆゆは在宅にしてもらいました。

 

在宅勤務をさせてもらえる会社に

感謝です。

 

ななちゃんは熱が下がらず

機嫌も悪く、泣き続けるので

 

オンラインの打ち合わせなどは

全く打ち合わせにならず・・・

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

体調が悪いので、

お昼寝時間以外も

結構ぐったりと寝る時間が多く

 

寝ている隙に少しでも!と

仕事を進めました。

 

 

 

水曜日。

 

この日もAが出社なので

ゆゆは在宅にしてもらいました。

 

ちなみにU太の保育園の

送り迎えはAがやってくれました。

 

 

ななちゃんは火曜と変わらず

機嫌が悪く、よく泣きました。

 

しかし、体調が悪くて

結構寝てくれることを

学んだゆゆは

 

打ち合わせの前に

機嫌が悪そうであれば

寝かしつけて

打ち合わせに臨むことで

なんとかなりました。

 

 

 

早く元気になってほしいなぁ。

 

 

続きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!