ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳1ヶ月)

なな:長女(1歳4ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

U太を産んでから半年後くらいに

受けた人間ドックで

子宮頸がん高度異形成が見つかったゆゆ。

 

その後、ななちゃんが生まれるまで

悪化せず耐えてくれました。

 

 

子宮頸がん検査に

引っかかった話はこちら↓

 

その後の経過の話はこちら↓

 

 

2年くらい経過観察を

続けていたのですが

結果は中度異形成のことが多く

 

このまま治らないかなー

なんて思っていました。

 

 

先生も

このまま良くなる可能性も

あるからねー

もう一回高度異形成が出たら

手術を考えようか

 

なんて話を

毎回していました。

 

 

 

そしてこの前ついに・・・

 

高度異形成が

再び出ましたー・・・

 

 

6月に手術予定です。

 

せっかくなので今の心境を

残しておこうかなと思います。

 

思ったより凹んでないです!

ご安心ください!

 

 

子宮頸がんの高度異形成が

初めて出た方や

これから手術をされる方などの

参考に少しでもなれば

幸いです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!