ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳1ヶ月)

なな:長女(1歳4ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

育休中は毎日すっぴんで

過ごしていたゆゆ。

 

復職に向けて(嫌々ながら)

化粧をし始めました。

 

 

初めて化粧をしたゆゆを見たU太。

 

ゆゆの顔をまじまじと見て

いいました。

 

「ママ、おめめが

 あたらしいね。」

 

 

お目めが新しいって

面白い表現だな。

 

 

「そうなのよー

 化粧したの!」

 

「可愛い?」

 

と聞いてみると

 

首を振りながら

 

「こわい」

 

と言われてしまいました。

 

 

すっぴんの方が

可愛いということかな!?

 

ーーーーーーーーーーーーーー

復職に向けて

このブログをどうしようかなと

思っていたのですが

 

絵を描くのも楽しいですし

ちょっとした息抜きにもなるので

 

週3投稿などの目標は決めずに

時間がちょっとできた時に

細々更新する方向で

続けていこうと思います!

 

 

見てくださっている方

いつもありがとうございます!

 

いいねやコメントなども

励みになります!

 

引き続きよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!