ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳1ヶ月)

なな:長女(1歳3ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

保育園の入園式に

行ってきました!

 

 

Aも休みをとってくれて

みんなで行ってきました。

 

保育園の入り口に

「入園おめでとう」

という看板が置いてあり

 

入園する人たちは

そこで写真を撮っていました。

 

 

そこであることに

気がつきました。

 

 

みんなスーツだ!!!

子どももオシャレしてる!!!

 

 

 

そりゃそうかー。

入園式だもんな。

 

めっちゃ普段着で

きちゃったなー・・・。

 

 

 

Aだけはジャケットを

着ていたのですが

 

ゆゆは動物のもこもこの

上着を着ており

 

子どもたちに至っては

キャラもののトレーナー

毛玉つき(笑)

 

ゆるいズボンの膝部分には

砂場や地面で遊んで

染みついた汚れが(笑)

 

 

動揺して、入園おめでとうの

看板の前で写真を撮るのを

忘れました。

 

 

集合写真の時は

子どもを膝に乗せて

手で必死に膝の汚れを

隠しました(笑)

 

 

いやー・・・

入園式なめてました・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!