ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(2歳11ヶ月)

なな:長女(1歳1ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、2歳のU太は

アトラクションを満喫しましたが

その頃1歳のななちゃんは・・・

 

 

1歳でも付き添いがあれば

乗れるアトラクションが

結構ありました。

 

 

4人乗りの車に乗って

恐竜を見る

というアトラクションに

乗りました。

 

U太は楽しそうに

運転していました。

 

ななちゃんは後部座席で

キョトンとしながら

恐竜を見ていました。

 

 

 

 

また、メリーゴーランドにも

乗りました。

 

子ども用の小さな馬に

座らせて、Aが後ろから支える

というスタイルで乗ることに。

 

 

終始不安そうな顔で

オロオロしていました。

 

とても可愛かったです(親バカ)

 

 

そんなこんなで

1歳児でも雰囲気は

楽しめたのではないか

と思います!

 

 

今回はアトラクションごとに

お金を払いましたが

 

3歳を超えると

乗れる乗り物も増えますし

次回は全員フリーパスが

いいかなぁと思いました。

 

また行きたいです。

 

 

よみうりランドの話は

これで終了です!

 

お付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!