前回麻酔用の針の

刺し直しをされたゆゆ。

 

晩ご飯を食べてゆっくり

していたところ•••

 

 

院長先生に処置室に呼ばれました。

 

足が動かなくなったことを聞いて

状況確認と、麻酔のチューブの様子を

確認してくれました。

 

肩に貼ってある装置?から

背中のチューブを通して

麻酔を入れていくのですが

入れてみたところ麻酔が全く入らず•••

 

まさかの入れ直し!!

 

 

3回目にもなると

丸くなるのも慣れたもんです。

 

また、さっきの麻酔科の先生に比べて

院長先生は上手なのか、

あまり痛くなかったです。

 

 

その後内診をしてもらい

子宮口1.5センチ。

明日生まれるかなとのことでした。

 

バルーンを入れて終了。

 

 

しかし今日チューブの様子を

見てもらってよかったです。

 

陣痛促進剤を入れて陣痛が来た後に

麻酔が入りませんでした

ってなったら悲惨ですよね。

 

続きます!