前回無痛分娩用の針を

入れ終えたゆゆ。

 

病室に戻ろうとして

事件勃発です。

 

 

足が全く動かなくなりました。

 

腰から下に全く力が入らず

手で持っても反応しません。

 

正座した時に、足が痺れる直前

見えない何かを履いているみたいな

感覚になることがありますが

あの感じ。

 

 

麻酔科の先生曰く

チューブが入っているかの確認のための

麻酔が効きすぎてしまって

帝王切開の麻酔状態になっているとのこと。

 

 

時間が経てば麻酔はとけるので

安心してねとのことでした。

(下半身が自分のものじゃないみたいで

かなり不安でした)

 

その後麻酔科の先生がさらりと一言。

「とりあえず、針入れ直そっか。」

 

 

おぉ・・・マジか・・・

 

ゆゆと麻酔との戦いは

まだまだ続きます。