湖畔へ(^~^)♪ | Fukokuな気分でいこう(^~^)!

Fukokuな気分でいこう(^~^)!

バカ★旦那の徒然日記

こんばんは。


今日はスッキリ青空の中BEATくんで榛名みずうみへちょいと走ってきましたDASH!


車検後ハードトップを外して身軽になり、ちょっぴりリファインしたBEATくんは快調その

ものでしたアップ


『チョイ悪親父』仕様のマフラーも渋い音してましたね~マフラーDASH!


報道では各地の観光地では震災モードで客足が遠のいてしまいどこもガラガラとのこと

でしたが、榛名湖畔はマイカーも結構多く混んでましたよ。でも観光バスはいなかった

かな。


今日はいつもの『朝錬』の集合場所とは違うところに駐車しマッタリした後、湖畔をゆっくり

流してきました音譜


来月の『朝錬』は予定だと1日ですが、もしかしたら連休の内いずれかの日になるかもしれ

ません。


次回湖畔に出かける時は幌を開けてオープンで行けるかなはてなマーク


そうそう、外していたウィンド・ディフレクターをまた見つけ出さないと・・・あせる


Fukokuな気分でいこう(^~^)!