ここ数日、夫婦のお出かけで
わたしが「ここに行きたいと」決めたとこに行ってるのですが、


行ってみたら、

上手く着かない、遠回りしてしまう
着いても多くて入れない
駐車場が閉鎖されてる

なんか、スムーズにいかないことが多くて

って書きながら、これくらいならぜんぜん良くないか照れ
と思い出したが



私が決めたら上手くいかないが
なんとなく多い気がして、

私が決めない方が良いって思い込んでたけど


他の人が決めても同じことはきっとあるはずで


私が決めたことで他人がしんどい思いをして欲しくない
スムーズ無事に終えたい

って思いが強いんだなって書きながら気づきました照れ




これもガチガチの私の固定概念かな

気づくことで
少しずつ緩めていく

その作業を丁寧に焦らずやっていきたいなおねがい