クラハ?クラブハウスのことですよね。
周りの皆さんが、どんどん話してるのに ついていけない。

 今のわたしの日本語をチェックするのに役立つ! 

20代、30代、40代などと各世代の人の話題や話し方を学ぶために いま流行っているものはやってみる。

お店も同じ!

開店セールのお店からはオーラがあふれてるので、かならず立ち寄ります!


かといって、そういことにまったくアンテナをはらないでいたら


レモンを2年間  聞き逃していた!

紅白出場の時も見逃し、

一年後に聞いた途端、涙があふれてきて、心の浄化が一瞬でできてしまった!

それで それからひと月もしないうちに
Amazon kindle でベストセラーに認定された!

ステップアップするためには

何か別のところからパワーをもらう!

ケニアで仕事をしてきた時は、東方神起さんからパワーをもらい、

一番つらかった時は、中島みゆきさんの歌に癒してもらいました!