せいかつの授業 | そらいろのまいにち

そらいろのまいにち

次女が一歳の時ライソゾーム病の中のひとつ「テイ・サックス病」と診断されました。
毎日、医療的ケアに奮闘していましたが2021年3月に7歳でお空へ還っていきました。
生きることは奇跡。
娘の生きた時間が病気と闘う誰かの心に優しく届きますように。

養護学校の授業で畑に行きましたウシシ

クラスのみんなで植える予定だったんだけど、コロナで休校になっていたから先生たちが植えておいてくれたそうでニコ


畑にはナスやきゅうり、ミニトマトやじゃがいも、とうもろこしにピーマン等々キラキラ

たくさんの野菜たちがサラダサラダサラダ



こちらを収穫してもってかえりますウシシ


日差しが強かったけど、いっちゃんももちろん参加~ハリネズミ


きゅうりをハサミでちょっきんしましたニコ





美味しそうです拍手ラブラブ


今夜みんなでいただきまーすウシシ