私は、4年前からsalon de hagitaで

エネルギーを学び、ヒーラーになった

現役の保育士



最近、『目覚めよ日本人』というような

タイトルの動画が飛び込んできて

探すとものすごくでてくる



私は、なぜか『日本人の精神性』

というワードに反応してしまう


 

伝統とか日本の文化

『道』という生き方

 

 

日本語を話す民族が持つ

精神性の高さ



江戸時代末期

日本に来た外国人が江戸の人々が

貧しくても卑しくはない

精神性の高さに驚いたと同時に



この精神性の高さが

だんだん欧米には脅威へと

変わっていってしまった



歴史をちゃん知ると



明治維新の不気味さ

あそこから日本は

世界大戦に引っ張り出されて


 

最終的に太平洋戦争で

広島と長崎に原爆を落とされ

戦争に負けて

アメリカの支配下に置かれた



そこから、私たち日本人は

アメリカの3s政策だったり

西洋文化がどんどん入ってきて



生活、食事、教育が欧米化

テレビの普及でメディア洗脳

完全に日本人の精神性が

眠らされてしまった



戦争から78年

日本人は自分のこと

家族のこと以外に

関心が向かなくなってしまった



物質世界のどん底を見せられ

他人どころではなくなくなって

しまった



ほどほとにしないと

どんだけ追い求めても

満たされないという罠にも

気がつかず

 


仲間よりも好きなものに

囲まれる方を選ぶ



他人なんて興味ない

日本が地球がどうなろうとも

私に何ができることはないと

まるで無関心



無関心の方が楽だし

そこから目を背けられる

娯楽が山のようにある


 

そんなにまで意識が落ちていても



日本人にこそ救えるのだと

言う人たちがいる



私たちの日本人のDNAは

消えずにこの細胞に残っている

ただ、眠っているだけ


 

2000年以降に日本に

生まれてきているこどもたちは

日本人を目覚めさせるために

生まれてきてくれた



彼らは皆、この時代をあえて選んできた

勇敢な光の戦士たち

 


彼らの生を無駄にしないためにも

日本人が目覚めるには

どうしたらいいか?

TOLAND VLIGさんの動画で

ニュージーランドのワイタハ族の

長老はこのように答えていました




まずは学ぶことから始め

人々がヒーリングを行い

祈りを捧げる日が来ることを

願っています



と、鳥肌です、私泣きそうです



私が学ぶsalon de hagitaは

まさしくこのことを実践している

正統なヒーリングスクールだからです

言い切ります!!



それほど世に知られてはいないのは

本気の人が集まる集団だから



私は、salon de hagitaで

4年前から学び続け

ヒーリングを行い

仲間と祈りを捧げています



日本人の精神性の高さを

取り戻すには学びが必要です



義務教育は9年

仮に幼稚園といった教育機関に3年

大学に進めば4年



いわば16年ほどは

日本人の精神性が奪われる

教育を受けてきた

ということです



それが変だなんて

ほとんどの人は

気づきかないまま

死んでいきます



あまりにも長い間

真理よりも社会の常識を

信じて生きてきてしまった結果が

災害、戦争、感染症の拡大を

招き、今も続いています


 

それでも、なぜか日本は

なんとかなっていると

思いませんか? 



一部の人だけが知るのではなく

日本人の精神性を取り戻すために

もう一度、みんなが

学び直す必要があるのです


 

常識や思い込みをひっくり返す学びです



私たちヒーラーは、みんな

住むところも職業も年齢も

バラバラです



毎朝リチュアルを行い

瞑想したり、みんなが集まり

祈りを捧げています



この行いこそが、波動を高め

精神的に豊かになっていきます



使命がある人や

準備ができた人が

辿り着くことができる学校


 

常識は通用しない真理を学びます

地球のためにヒーリングを学ぶ私たちは

本気度が違います



人類が目覚めるには

日本人が目覚めること


 

そのために、学び

ヒーリングをし、皆で祈る



私たちの悩みは

三次元の小さな

どうでもいい悩み



明日、地球が滅ぶってなっても

まだ、悩みを続けますか?


 


続けませんよね?




たとえ、何もかも奪われても

祈ることができれば

ヒーリングができれば

誰かを救い、生きる希望を与えて 

そこからまた再生していける


   


日本、地球ために動くという人間が

まだまだ足りません


  


ヒーリングは誰でもできます


 

普通のパート主婦の私が

ちゃんとしたところで先生から学べば

ヒーリングはできるようになるんです



萩田由香里先生は

真のヒーラーを育てています

ぜひ、繋がってください



直接エネルギーを受け取ってください



あなたが主婦でもお母さんでも

ヨガ講師でも英語講師でも

アロマセラピストさんでも



教員でも、看護師でも

私と同じ保育士でも

何者であっても



このブログに辿りついたのなら

きっとヒーリングをする人です




私たちと一緒に地球を、こどもたちを

ヒーリングと祈りで守っていきましょう




目立たず、地味かもしれませんが

誰かがヒーリングをしないと

地球を救えません

 



ヒーリングは地球貢献




準備ができたらお入りください




私たちの学びの最初は

登龍門からです


 

まずは、このクラスで

日本人の精神性を思い出して

学んでください





ブログで紹介した動画はこちらです。




11月23日(木祝)秋のクリスタルボウルライブ