この地球に生まれて来れる確率って

どれくらいなんだろう?



妊娠は、奇跡だとか神秘的だとか言うけれど

それは、ただ単に健康な男女が妊娠する確率が

思っている以上に低いからではなくて




エネルギーを現役で学び続ける

ヒーラーだからこそ言わせてもらうと

 



スピリットが生まれたいと言う

強い意志が先なんです。




『エネルギー』が先にないと

スピリットが入る器(受精卵)は

作られないという視点をもつと

妊活も大きく変わってくる




もし、あなたが赤ちゃんが

できにくい体であるとすれば

 



お母さんのスピリットが

こどもを持たないという選択をして

地球に生まれてきたかもしれないけど




そもそも、まだスピリットが降りてきたい

タイミングではないとも言える


 


モノが地球に誕生するには

モノに命を吹き込む『エネルギー』

というものが必要になるから




両親の“こどもが欲しい”という

『エネルギー』よりも先に、スピリットが

“この親の元に生まれてきたい”という

『エネルギー』がないと赤ちゃんはやってこない



医学的な根拠はここにはありません

だけど、この違いを知ってるかどうかはかなり大きいと思う




こどもは親を選んで生まれてくる

地球的にはどんなに最悪だと思われる親でも

スピリットにとっては一つの経験に過ぎず

そもそもその経験にいい悪いはない

 



なんで、あの女が妊娠するの?

なんで、あの女が親になれるの?



こんなに、努力してるのに

なんで私は妊娠しないの?




そんな風に思ったことはないですか?




努力ではどうにもならない妊娠




愛し合うもの同士が結婚したように思えても

スピリットが生まれる器を作ってもらうために

あえて結ばれるように仕向けた可能性だってある




まさに、赤ちゃんは天使っていうのは

見た目の可愛さよりも親のキューピットだから

 



けど、これってあながち間違いではない




なんで、この人と結婚したんだろう?

一度であっさり妊娠!!

思いがけない形でも妊娠してしまったり




すべて、人間的思考では不幸と思われることでも

エネルギー的な視点では、その親の元で

スピリットが学びたかったから




妊娠できないのではなく

スピリットは地球に降りる準備中

まだ、タイミングがきてないだけ




スピリットを迎えるために

両親がしなければいけないのが

エネルギーに満ちた状態でいることだと

私は確信してる

 

 


お金をだして不妊治療しても

かならず妊娠するわけでもない



 

ならば、妊娠する可能性を引き出すために

エネルギーケアにシフトしたっていいよね?




エネルギーに満ちた子宮と

エネルギーに満ちた精子 

スピリットが閉じこもる器は

健康よりもエネルギー的か

どうかも大事




長年の不妊治療を辞めたカップルが

自然妊娠することはよく聞く話



 

それは、欲しい欲しい!!

なんで、赤ちゃんが来ないの?

その執着を手放したから




つまり、エネルギーが

ほっと安心、リラックスの

エネルギーに変わったから




この緩んだエネルギーが

どれだけ妊娠を近づけるか

わかっているようでわかっていない




生きとしていけるもの全てが

宇宙の生命エネルギーをいただきながら

地球で生命活動をしている




私たちの心臓はなぜ

意識せずとも動いているのか?




呼吸を止めようとすると

苦しくなるのはどうしてか?




なぜ、妊娠するのか?




考えたことはありますか?




サムシンググレイト

大いなるなにかによって

生かされているからです。

 


 

村上和雄先生の「サムシンググレイト』

この言葉を何度も使わせていただきます




エネルギーが枯渇するような生き方や

暮らしをしていれば、やがてストレスを感じ

呼吸は浅くなり、自律神経は乱れ、

体に不調が現れます

 



それが、不妊だったり、癌であったり

病気が教えてくれるんです。


 

 

あなたの体が、犠牲になって

スピリットが気づいて欲しいと

訴えてるんです。

 



『全てはエネルギーだよ』




現代の女性の働き方は不妊を招きやすい

 


 

男女平等とか、男女共同参画とか




女も男も外にでて社会で働くって

聞こえはいいけど




生物学的に男は、赤ちゃんを産めない以上

なんでも男女平等にすることはできない




こどもを望みながらも

キャリアを優先している

女性はたくさんいる




最もらしく、良さげに聞こえる政策や教育が

実は宇宙的な思考を停止させ

人生を狂わせているんじゃないかって

私は思ってる




見た目、肉体ばかりにフォーカスさせて

肉体を動かすエネルギー体にはなるべく

フォーカスさせない


 


それは、宇宙的な思考にシフトされたら

困る人たちがいるからです




大人しく従って生きてくれる人間のままの方が

コントロールしやすいからです




光の時代に移行するためには

闇の時代を避けては通れない




自分でもすごい時代に生まれたなぁと思うけど、

こんな時代に私を親に選んでやってきた

こどものスピリットを眠らせないように




私は、人生の中でも思ってもいなかった

ヒーラーという道を選択したのことも

宇宙のサイクルの流れだったんだなぁ

 


 

これから、新しい活動を妄想中

早くカタチにしたくてウズウズしてますラブ


 


個人セッション受付中です。

 

ファーストセッション60分 5,500円

(カウンセリング、ヒーリング体験付き)




その他メニューもありますが、

初めての方はファーストセッションを

お申し込みください。


連絡先

💌fumi.healing.life@gmail.com

📱080-5057-4603


 

タイトル⇨ファーストセッション希望

お名前⇨○○○○

携帯番号⇨△△△ー△△△△ー△△△△

希望日時(第3希望まで)⇨5月2日 10:00〜

対面かオンライン⇨オンライン

を明記して送信してください。



24時間以内に返信いたしますね。



迷う時間は人生の無駄、直感で動いてください。

もし、あなたが本当に変わりたければ

お申し込みください。