社会に、家族に、情報に振り回される令和時代 


 

そんな中でもいい気分でいて

宇宙と同調できる人が

これからのリーダーには

ますます求められるんだろうな




自分から断絶しなければ

宇宙の恩恵は誰にでも降り注ぐ。

私はそう信じている

 



そう信じるまでには、

本当に時間がかかったけど




だって、宇宙の恩恵は目には見えないし

私たちは、目に見えるものが全てであると

教えられてきたから、




その魔法は、人によっては

死ぬまでとけない可能性だってある




ついついネガティブに人は落ちるし

あれは嫌だ、こんなのは御免だ

といいつつも、

結局、ブーブー文句をいう方が楽




はっきりいえるのは

なんかうまく行ってると人というのは、

自然にソース(宇宙の源)に

繋がってる人




宇宙理論なんてものを知らなくても、

気づけば自然に体現できている人は

いるんですよね。




そういう人は、もともと自分に自信があって、さらに何があっても自分を肯定できる人




大人になると、周りに気にしない

我が道を行けるタイプの人が

本当に幸せそうにみえる




だけど、ほとんどの人が

羨ましがるだけで

自分に自信を持てない




稲森和夫さんの『心』、を読んだときも思ったし、中野善尋さんの『ぜんぶ、すてれば』なんかを最近読んでいますが、やっぱり文章から伝わります。




すごい経営者は

ちゃんと源と繋がってる!!




こういう方々は、まずピンチを楽しめて

変化を恐れず、時には流れていくこともできる




だから、自分が出会うべき人が現れたり

人生の好転のタイミングが

宇宙から用意されちゃうんですね




源とつながり、自分を信じて否定せず生きてるからそれだけで波動が高く、その人と出会った人たちの波動も爆上がりです




昔の貴族や戦国武将なんかも

最後は陰陽師といった

占いで大事なことを決めていました




陰陽師って、わかりやすく言えば

占い師というよりもチャネラー

宇宙からのメッセージを降ろせる人




国のトップだったり

会社のリーダーへと

いろいろ登りつめていくと、




人間的な思考ではあかんって

時があると思うんです。




人間的な思考や過去のデータで

大切な決断をするのは危ないと

私も思う




会社のトップのリーダーたちは

メンタルが強いと言う人も

いるだろうけど、




じゃ何で強いのか?っていうと

最後は宇宙のサイクルに合わせることで

ここぞというときに自分のマインドではなく

直感を信じて、動けるからやと思うんです




そういう方々こそ、実は毎朝

大いなるなにか、村上和雄先生でいう

サムシンググレイトな対して祈っていたり

ご先祖様を大切にしていたり




瞑想したり、歩いたり、

人に感謝したり

ものすごく与える人




お金はあるのに質素で

お金にがめつくない




あなたの上司は過去にこだわる

根拠・データの人ですか?

それとも宇宙のサイクルに合わせられる

チャネラーですか?




これからの時代、生き延びるのは

まちがいなく、宇宙と繋がっている

トップの人たちがいるところですよ!!




と、今日も好き放題

書かせていただきました❣️



お昼頃に見えた彩雲✨

何かいいことが起こりそうな予感💕