salon de hagitaのHPには、私たちに必要なメッセージがつまっています。読むだけで波動が上がってきます。

 
最近、私の目にとまった言葉があります。

 
音ソムリエ®︎のご案内で、このようなのメッセージがあります。
 
 

【この社会の中で、私たちが自分自身の修正が困難なのは、エネルギーレベルでの修復まで行わなければならないことを知らないからです。】
  

 
この文章が胸に刺さります。
 

 
お手軽な娯楽は、即効性はあるけど
持続性はありません。



シンデレラの魔法のように。

 

世の中にある占い、心理学、星読み、
わたしも好きですし、
生きるヒント、道標になることもあります。


 
でも、【意識レベルでの変化】をもたらすか?
というと弱いです。



相手の意識を変えられるは
宇宙の高波動のエネルギーしかありません。
ちなみにヒーラーでもありません。
 

 
ヒーラーは宇宙に身体を捧げ
エネルギーを流す道管になるだけです。
 

 
意識の変化は五感を超えた先にあります。
手軽な娯楽や刺激では、
なかなか意識の変化にまでは到達しません。
 

 
エネルギーレベルの修復は、目に見えるもので
対応しようとしても届きません。
カタチあるものは入っていきません。
 
 

戦後生まれの私たちが生まれた場所の
ほとんどが病院です。


 
病院は、命を優先するので
点滴を打たれます
子宮や会陰を切られます
へその緒を切られます
縫われます。



実は、その行為により肉体の
すぐ外側にある見えないエーテル体を
傷つけていることはあまり知られてはいません。
 


私たちは、目には見えませんが
傷ついています。


 
目に見えるところばかりに
意識を向けては気づきませんし
目に見えるモノでは解決できません。



そろそろ、そこに気づかないと
ヤバイです!!



今、大人もこどもも【意識教育】が
あまりにも欠けています。

 

これは、人間の目覚めの妨害です。



戦争、自然災害、金融破綻、経済危機、物価高騰
働けない人が増えて税金が増える
いつ日本、世界の情勢が
大きく変わってもおかしくありません。



そのような状況で、こどもたちをまもるのは、知識や親の財産ではなく、【生きているというエナジー】しかないんです。


そのために、大人がエネルギーを理解するしかありません。
 
 

緊急特別企画




日時:3月27日(月)10:30-12:30  

場所:地域ふれあいスペース たけだん家

〒673-0037 兵庫県明石市貴崎3丁目16−29

山陽電鉄本線「林崎松江海岸駅」徒歩5分

※駐車場スペースの空きがない場合は、近隣のコインパーキングにお願いいたします。



参加費は1,500円 

お茶、チャクラ診断、アドバイスまで込みです!!

 


お子様連れも大歓迎です。




4月のワークショップのご案内








各ワークショップのお申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S575220669/