こんにちは
保育士ヒーラーfumiです
 

いつもfumiとスマホで入力すると
gumiと打ってしまい、一人ツボに入る


さて、どうせ苦しむのなら・・・


人生のほとんどは山あり谷ありっていうけど


私たちが普段生きる三次元は
エネルギー視点では、こっちが幻想の世界

 
本当の私たちはエネルギー体
しつこいけど、肉体は仮の器
宇宙に使われ、使命があって地球に来てる

 
そのことは、地球に生まれ落ちると
忘れる仕組みになっているのは
知ってる人も多いかな?


だって、知ってたらつまらないでしょ?
ゲームの終わりはもちろん
どんな人に会って
どんな出来事に遭遇してなんて
わかっていたらこの地球を楽しめないもん


だけど、ここで生きていくことは
肉体を成長させることでもあるので
エゴも生まれるし


いつのまにか
常識、概念、ルール、規則、制限に
縛られる三次元の世界を
なんの違和感ももたず
黙って受け入れてしまい

 
それなのに、エゴがあるもんだから
仕事の文句をいったり
パートナーの文句をいったり
こどもことで悩んだり、お金で悩んだり
なんやかんやと生きることを苦しんでいる


それじゃと、エネルギーの世界
いわゆるスピリチュアルの世界に入れば
苦しくないかと言われるとそれは違う


違う意味で苦しさを経験する

 
その苦しさとは、自分の中から
自分をどかす、個性を消し去ること
だって、肉体だけが本当の私ではないから


もっとわかりやすくいうと
自分のエゴと上手く付き合い
極力、取り除く

  
肉体を持ちながら、宇宙に奉仕をするため


スピリチュアル本を読んだり
セミナーに参加したり、動画を見たりすると
なんだか気分がよくなったりはする


それは、一時的に波動が上がっただけ
日常に帰ると元通り


だから、ご修行が必要なんです


光になる修行です。
 
 
昔のような、一人山にこもって
悟る修行ではありません


ヒーリングにより、自分も癒されながら
自分のエゴをどかす修行です。

 
そのエゴをどかすのが苦しいと
すぐに甘えが出てきて、嫌だったはずの
三次元の世界が楽そうに見えて逃げ込んでしまう


だけど、結局いいことなんて起こらなくて
苦しいまま


同じ苦しみを体験するなら
宇宙に使われるほうが絶対いいに決まってる


会社の上司は裏切っても
こどもが裏切っても
パートナーが裏切っても


宇宙に貢献する人間を
宇宙は決して裏切らないから

 
そして、いつも見ている
だから、エネルギーの世界は
ごまかせない


自分がどんな意識で過ごすかで波動が変わる
波動が変われば見えない体がひかって


宇宙は私たちを見つけてくれる


だから、私は意識を学びヒーリングをしている


宇宙に見つけて欲しいから


ネガティブなオーラを纏っていれば
霧がかかったように見つけにくい
 
 
身につけたエネルギーは裏切らない
奪われない、なくならない


こどもをなんとかしようと思うのではなく
お母さんが波動が上げることに専念する


そのためには、いらない感情を手放し
エゴを薄くしていく


宇宙にそのことをいつも試される
誰かを使わせて、いろんな難題を
ふっかけてくるから


その相手は、こどもかもしれないし
パートナーかもしれない
親かもしれない、お姑さんかもしれない
上司かもしれないし、近所のおばさんかもしれない
 
 
その人たちから何か言われて
感情をむき出すのではなく
その相手を許せたり、
何か気づきを得られたり
感謝できるようになった時


スーーーっと、感情がおさまってくる
けして、我慢するのではない
ただ、認めて、手放すだけ
 

「もう、誰かを使わせなくても大丈夫」 
 
 
最初のうちは難しいし
学びを続けていても
お試しはやってくる

 
そこをクリアにしたからといって
目に見えるご褒美があるわけではないけど


自分の意識レベルが確実に上がって
そして、エネルギー体が育ち波動が変わる 
 
 
波動が変われば、オーラが変わり
自分が引き寄せるものが変わってくる
 
 
つまり、嫌な人にも、嫌な出来事も
波動が変われば寄せ付けなくなる

 
それって、めちゃくちゃギフトだと私は思う
嫌な気分から解放されていくということだから


意識やエネルギーについてわからない方は、
もっと知ってみたい方は
ぜひsalon de hagitaで学んでみませんか?


スピリチュアルを知らない人でも大丈夫
最初は、エネルギーを受け取るだけで十分

 
どうやって、宇宙の流れに乗るのか?
人生が変わっていくのか?
そのためにどうしたらいいのか?

 
学校教育では教わらないことを
ここでは学ぶことができます


手放しが苦しい時も一人じゃない
先生がいるし、仲間がいます
 
 
そんな私たち生徒が、ヒーリングイベントを開催致しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 
知らない間についた深い傷は
ヒーリングで癒されます♪