先週の土曜日は、保育園の生活発表会でした♪
午前中発表会、午後スイミング、夕方から打上げとバタバタな1日だったので、最後は電池切れの風子(汗)
いっぱい踊って歌って、子どもたちと先生たちが本当に楽しそうでした♪
子どもたちの楽しそうな姿を見ていたら、込み上げて来るものがあり…とても感動しました。
そして夜はクラス打上げ!かなり賑やか!!
気づくと、風子は頭になんか被って走り回ってました…。
子どもに負けじと母たちも大きめの声でトークに華が咲きました♪
チビちゃんたちもマイペースに遊んでいました♪
午前中発表会、午後スイミング、夕方から打上げとバタバタな1日だったので、最後は電池切れの風子(汗)
今週、最後のクラス懇談会もあり、子どもたちの1年を振り返り。
4月を迎えるにあたり、仲良しのお友達が転園しちゃったり、3年間お世話になった大好きな担任の先生も変わっちゃうだろうし、と寂しいこともあり(涙)
でも、いよいよ漣太朗も保育園に入園!
風子が保育園でどんなお姉ちゃんの姿を見せてくれるのか、楽しみです♪




