昨日は、風子の七五三の記念撮影で、約一年半ぶりにスタジオHOMEに行って来ました♪
久しぶりだけど、久しぶりな感じがしない、相変わらず素敵なスタジオでした。
風子が着物に着替えてヘアメイクをしてもらっている間に、漣太朗だけの写真や漣太朗と母のツーショットも撮ってもらいました♪
かわゆい♪
愛息子とのツーショットは嬉しかった♪
そして、風子の着物の写真がこちら。


風子~大きくなったね!!
ようやく出来た首も、着物を着ると隠れてしまいました(笑)
3歳とは思えぬ貫禄で、お父ちゃんには某演歌歌手に見えたようです(汗)
でもとってもお似合い、本人も満足気でした!
2人のいい笑顔が撮れました!そして、やっぱり漣太朗の前髪は芸術的(笑)
次々に写真を撮られるので、漣太朗の前髪チェックをする間がなかった(汗)

昨日はあいにくの雨でお庭での撮影は出来ませんでしたが、室内で沢山素敵な写真を撮ってもらい、また家族の思い出が増えました♪
今回はスタジオの着物を着ましたが、来月は風子のおばちゃんたちのお下がりの着物を着て、お参りからの宴会の予定です♪楽しみだね~♪



