今週もあんちゃんとさえちゃんが遊びに来てくれました♪


大好物は焼き魚のさえちゃん!
それを聞いたたいちゃんは焼き魚が食べたくなってしまったので、我が家の夕飯は焼き魚になりました(笑)


先週に引き続き、あんちゃんの飲み物を我が物顔で飲む風子…。ごめんなさい(涙)


今日の3人娘は、太鼓に夢中でした♪


もちろん、先週に引き続き教育テレビにも夢中です(笑)


男の人に泣くこともあるというあんちゃんですが、何故かたいちゃんの肩車は大丈夫でした!
濃い顔のたいちゃんが大丈夫なら、他の人もきっと大丈夫だと思うよ(笑)

先週に引き続き我が家で申し訳なかったですが、腰痛が治りかけのため大変助かりました~!!

そして、外に出たくても出られない日々が続き、風子と二人きりの状態にも煮詰まり気味だったので、精神的にもかなり助かりました~!!

ありがたや~!!