たいちゃんが数ヶ月ぶりに連休なので、今日は家族で御殿場のアウトレットに行ってきました!


御殿場のアウトレットは広いので、ずっとバギーで買い物をしたかったのですが、バギーに乗せてしばらくすると風子の機嫌が悪くなってしまいました…。


風子がぐずるからといって、ずっと抱っこだと私がヘトヘトになってしまうので、ひとまずロディのブルブルするオモチャを買ってみましたが、夢中になってくれたのは最初だけでした…(涙)


お母ちゃんにダイエットしろってことかい??


抱っこ紐で熟睡していた風子も、コールドストーンではさすがにビックリしてお目覚めでした(笑)

私はこのコールドストーンの店員さんの歌がどうも苦手で、毎回見ているこっちが恥ずかしくなってしまうのですが、今日初めて風子と一緒に見たら意外と楽しめました♪

これからは必ず風子と一緒に行くことにします(笑)


最後は抱っこ紐に入れるのが面倒臭くなり、たいちゃんに担がれる風子…。


風子の服は、プチバトーで購入♪

ちょっと高いけれど、可愛くてついつい買ってしまいます。

今日はちょっと疲れましたが、やっぱり家族でお出かけは楽しいなぁ♪