今日は、産院の交流会で友達になったそうたくん親子が遊びに来てくれました。

親子で同級生です♪


同級生でも、4月生まれと3月生まれだから、そうたくんがだいぶお兄ちゃんに見えるね~!


そうたくん、どこでも眠れるらしく初めて来た我が家でも熟睡…うらやましい!

さらに、これまた親子で同級生のアリアちゃん親子がうちの近所に住んでいるということが分かり、早速遊びに行かせて頂くことになりました♪


みんなで、いないいないばぁっ!のDVDを鑑賞中。


風子は、動き回って遊ぶ同級生に囲まれて、いい刺激を受けられたと思うし、私も同級生のお母さんたちと色々おしゃべりできて楽しかったです。

風子も早くみんなと一緒に遊べるようになるといいな~と思うけれど、お母さん的には動き出すと色々と大変みたい…。

今日遊んだばかりですが、明日は産院の交流会なので、また明日会います(笑)

また明日~!!

風子のお陰で私にも新しい友達ができて嬉しいなぁ♪