産休に入ってすぐにブログを始めようと思ったものの、何だか気持ちがのらなくてやめてしまったのですが、何故かこのタイミングで始めることにしましたー!

風子を出産して間もなく5ヶ月。
なんとも微妙なタイミング…うん、とっても私らしい!

まぁ、それだけ私に余裕ができてきたってことかもしれません…。

せっかくブログを始めたんだから、出産から今に至るまでのことも思い出しながら書いていこうと思います!

ひとまずブログスタート記念として、今日の風子さん!


キメキメで可愛いの撮ろうとしたら、肩が上がっておかしな感じになっちゃいました。


じゃあバンボにのせたらどうかと思ったらお怒りで…ごめんごめん。

3月13日に生まれて、あとちょっとで5ヶ月になる風子。

記念すべき本日の体重は、

なんと、8.3kg!!

うそでしょー?まだ8kgいってないんじゃなかったの?いつの間にー!

そうそう、ちょっぴりおデブな風子ちゃんです。

可愛いワンピースを着ると、こうなります。


貫禄ありすぎー(笑)

ハイハイし始めたら痩せるよっ!という先輩方の言葉を信じて、いっぱいおっぱいをあげちゃっています。

ちょっぴりおデブちゃんでも、風子って名前のとおり、元気いっぱい大きくな~れ♪