ティファニー ハードウエア

ダブルリンクペンダント

エレガントに立ち向かうニューヨークの女性の精神を捉えた

ティファニーハードウェア。
斬新なゲージリンクと繊細なチェーンがモダンなリンクペンダント。

だそうです。(^O^)/

 

 

 

料理上手で盛り付け上手なウィステリアちゃん(=Wisteriaさん)がお作りの

冷製料理スプーンフォークCoquille de saumon サーモンのコキーユうお座

なんだか初夏のサンタさん🎅に見えて…

思わずニッコリしちゃいました。

可愛い一品ですね!!

週末の冷製料理♡ | フランスでアンティークに囲まれた暮らし (ameblo.jp)

 

 


みんな♬ ほんとうに買っちゃったの!! 


前記事に出て来ていた55万円のネックレス…

ティファニーなんだけれど…
げこるちゃん(^^♪に そんな高いものと笑われたのだけれど…
買っちゃいました。

万札55枚なら買わなかった。
高島屋友の会の会費を毎月1万円積み立てると満期に13万円のプリペードカードの残額になる。
ずっと入ってるので…
プリペードカードの残額で買えた。

ティファニーが値上げするから…
欲しいのなら買った方がいいとココちゃん(^^♪がリコメで教えてくださった。
リモネちゃん(^^♪もウィステリアちゃん(^^♪も応援してくださった。

背中を押してもらって…
値上げ前に ゲットしちゃいました!!

         

4日にゲット。
6日には 588,500円に値上げされてました。

ブランド物には全く興味がない人生だった。
でも パパさん(^^♪のお土産のティファニーのビーンズネックレスだけは…
兎に角センスがないパパさん(^^♪が買ってくれたものの中で一番のお気に入りだった。
これは丈夫で可愛くて…
スポクラで何年つけてても チェーンが切れたこともない。
今現在も復刻バージョンが人気だと聞いた。

数年前から自分へのご褒美…
ティファニーに拘るようになった。


高島屋の店舗が入りやすくて…
店員さん(^^♪の感じがいいのだ。
高島屋店内にあるので…
プリペードカードで買えるのがとにかく嬉しかった。

節約フーコママだもの。

現金だったら 絶対に買えない。(笑)

そして今回 ゲットしたのが…
自分で買った我が人生で一番高い物。

コロナ禍になってから…
美容院に一度も行ってない。
服も一枚も買ってなかった。
かろうじて靴を一足。
なんて見事な自粛だったんだろう…口笛(笑)



なので…
いいじゃないの。高くても…
パスポートを持ったことが無いのが自慢の(笑)…
どっこも行かない人生だし…

って。もう一人の自分が言ってくれたんだ。


白状すると ほんとうは…
この間にティファニーだけは2つゲットしてるんだけれど…


入院ばかり続いたパパさん(^^♪が国からの給付金をくれた。
二人分にちょっと足して買った指輪はその一つ。
これにも毎日 元気を貰えています。(^O^)/



こういうのは…
興味がない人には 伝わらないだろうけれど…
ゲットした指輪も「ダブルリンクペンダント」も…

見るたびに…
幸せな気持ちになりますよ。

フーコはジュエリーは身につけてナンボだと思ってるので…

一度買ったら当分外さない。

だから 家事やダンシングに邪魔な宝石が付いてない物ばかりに目が行くようになった。

何個か付いてるうちの ちっちゃなダイヤが一個取れても…

それをつける気にはならない。

           

初めての二連のチェーンです。

二連分頑張んなさい!! 

と。言ってくれます。(笑)          

55万円。
GO~~~~~~
GO~~~~~~  

でゲットだもん。

                

行け‼! 行け‼!
のネックレスです。(笑)

         

         
ねぇ!! みんな!!

みんな♬は 人生で自分のためだけに買った高い物は何?
で!! いくら?????

良かったら教えてくださいねぇ~~~~~~(^O^)/

多分。こんなに遠慮して書いたけれど…
みんな♬はもっともっと 高い物を自分のために買ってる気がするよ。

みんなへ♫

6/18に無事。義父の一周忌を終えました。
一年が早過ぎて…
ビックリですが。びっくり
来年はもう三回忌!! 仏教の数え方は愉快過ぎます。内緒!!てへぺろ

1月早々に入院&手術したハッシュタグの修士課程でフーコブログを応援してくれてる(笑)パパさん(^^♪は元気で7月を迎えられそうだし…
フーコも 今年は未だ事故無し&怪我無しです。\(^o^)/

7月もGO~~GO~~~ネックレスが応援してくれます。
頑張ります。(笑)  

                      

みんな♬も…
特にいいことは無くても…
いつも通りの日常を笑顔で頑張れれば最高だと思って…
良い7月を過ごされますように…


フーコより愛を込めて…                                                                              

                     

 

 

ニコニコ イラストはヤフー他からお借りしました。ラブラブ