*° 粋 恋*° suiren…さん(=スイレンちゃん)がお撮りの作品です。
出合った時 一目惚れしちゃって…
非公開でフォロワーに勝手にならせていただきました。
しばらくたってお願いして公開フォロワーに!!

メルヘンチックで…
優しくて温かくて 大好きな作品たち♬です。
投稿欄が無いのが誠に残念!!
フーコはメッセが苦手です。<(_ _)>


スイレンちゃ~~~~~~~~~~~~~ん(^^♪
いつでも大拍手ですからねっつ!!

 

the sweet fragrance of rose….* ⚘ | 写真と…私・.。*・.。* (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

            一番欲しい物は何?

フーコは パパさん(^^♪の母ではないが…
母の日のプレゼントをしておけば…
父の日に返ってくると…
よく知ってるパパさん(^^♪は…
毎年 何かをプレゼントしたいと言う。(笑)
母として頑張ってるから…
そんな気持ちが少しでもあるなら…
嬉しいんだけれどな…ウインク


誕生日でも父の日でも…
少し前から催促っぽいことを言いまくるので…
気分が乗らず 誕生日プレゼントも母の日プレゼントも。
釘を刺したうえで丁寧に断ることも多い。口笛(笑)           

     

今年は…
JR駅前の無料のピアノの音楽会🎹を楽しんだ後…
何かを買ってあげると煩かった。

靴?
バック?

いえいえ。間に合ってまぁ~~~~す(^O^)/
お洒落してお出掛けする暇もないわ。

いつもそう言うんだから。何でもいいじゃない。
買ってもらえばいいのに…
本当に 欲しい物は無いの??????
今 一番欲しい物は何??????

数か月前にTiffany & Coで見た…
55万円のネックレスだとはさすがに言えない。てへぺろ  

 

           



あっつ!!
ここ一か月近く 毎朝悶えてることが有るのを思い出した。



あのね…
スマホの充電器のケーブルが合ると助かるのよ!!
寝る前に充電したつもりでも…
朝。全く充電されてなかったりしてるの。
最初だけ充電されても…
すぐに駄目になるみたいなのよ。
スマホ本体がイカレテル場合も考えられるので…
高いケーブルは買う気にならないわけ。

100均か3COINSにあると嬉しいな…
  

幸い駅前だったので…
100均2店舗と3COINSを回れた。
残念なことに。少し古い型なので…
パパさん(^^♪が検索してくれた適合のAタイプが無かった。

あと1店舗あるよ。
隣のビルまで行ってみよう!!

ありがとう…
そこで無かったら 今日は諦める…

でっつ最後のダイソー。
合った!!合った!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そこでまたそれで大丈夫か?
パパさん(^^♪が時間を掛けて検索してくれて…

多分大丈夫だよ!!
買ってあげよう!!

こうして今年の母の日プレゼントは 110円の100均の商品となった。

           
あちこち回って…
適合してるか2度も検索してくれた。
もし。スマホ本体が駄目で 充電出来なくても…
気持のこもったありがたい母の日プレゼントではあった。

帰宅後すぐに充電してみたら…
しっかり充電された。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

現実に。一番欲しい物は これだった。
言ってみて良かった。

最高に価値ある110円プレゼントだった。

パパさん(^^♪に…
こころから言った。

ほんとうにありがとう~~~~~~(^O^)/
父の日には…
100均で110円のお返しをしなくっちゃ!!

フーコがそう言うと…
苦笑いのパパさん(^^♪だった。うふっつ!!照れ

 

        

パパさん(^^♪にフーコブログを見て!!

とずっと言ってるのに見てくれません。

でも 以前に付けたハッシュタグの修士課程だけは…

何が合ってもハッシュタグランキングに入って居ます。

パパさん(^^♪はハッシュタグで応援してくれています。(笑)てへぺろ

みんなへ♫      

5月は…
事故無し&怪我無しで終えそうだ。
‌応援ありがとう!!

いつもの日常プラス。
自然と向き合って自家製の蕗の煮物をいっぱい作ったし…
庭に実った枇杷のジャム作りも頑張った。
スポクラでも…
新しい嬉しい出会いに恵まれて…
更に楽しい居場所になった。
外活動は恵まれてた。

ブログ活動は低迷気味だったが…
外活動で笑顔で居られので 良かったと思う。

居場所っていい。
外活動にブログに…
どこかで笑顔で居られれば 楽しい日々になる…
みんな♬も どこかで笑顔で居て欲しい。
それぞれに笑顔の6月になりますように…

6月もどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

              フーコより愛を込めて…

 

おまけ。

 

セナちゃ~~~~~~~ん(^^♪&アスちゃ~~~~~~~ん(^^♪へ

 

 

娘が母の日にプレゼントしてくれた…

1mもあるユリ。

ローズリリーです。

玄関前が香水屋さんのようです。(笑)

お二人に写真だけでもプレゼント!!

セナちゃん(^^♪が見たいと言ってくださったガクアジサイは。

終っちゃいましたので…

 

記事が無いアスちゃん(^^♪ 毎週過去記事にいいね♪をずっとありがとう!!

 

 

 

イラスト&ケーブルの写真はヤフー他からお借りしました。