オルゴールバージョン
 Lemon / 米津玄師
この曲だあ~~~~い好きです!!
歌詞がなくてもなんか泣けます…

 

 

 

 

                  マスク美人

 

 

かつてこの題で記事を書かせていただいたが…

https://ameblo.jp/fuko121/entry-12552789311.html


月日が経ち まさにフーコの季節が来ている!! (笑)

顔。でかくないようだ…
帽子。大好きなのだ…
マスクに気分で変える帽子…
知り合いに外で出会っても気づかれない。


笑顔が得意なフーコ。馬鹿みたいに無邪気な笑顔がほとんど見えない。
笑い皺も見えない。 (笑)

 

 

スポーツクラブの友が言う…
パパさん(^^♪が言う…

 

フーコさん(^^♪ マスク お似合い!!!

 

 

自分でも そう思っていたけれど…
よく考えなくても…
それって。どうよ?????????? あはは…
フーコは正真正銘のマスク美人です。いひっつ!!  


こういう状況でも 婚活は行われてると言う…
マスク姿の相手がとても素敵で…
こんな人と結婚できたらと…
ルンルンでデート。飲食の時間が来て…
唖然とする男性が結構いるらしい…

 

 


天使に出会った!! 

 

 

土曜日。          
ボクササイズレッスンは午後一。
出かけるちょっと前から土砂降りで…
泣く泣く徒歩で…
帰途は。やっぱり雨は上がっていた。


いつもそうだ。
屋根のない相棒のリンチンチン♬とサヨナラして出かけると…
帰途は雨無しなんだ。
同様に。さんざん迷って洗濯物を部屋に入れて出かけると…
いっつも降らないんだ。

まっつ!!愚痴を書いてもね。(笑) 
話し戻して。

 


帰途は雨無しだった。

若いお母さん(^^♪が赤ちゃん(^^♪を抱えて…
あやしながら歩いていた。
道路の反対側だけれど。振り返ってちょっと覗いたら…
なんともまぁちっちゃくて可愛くて…   

 

 

なんて可愛い!!何か月ですか?

 

 

明日で二か月です!!

 

 

嬉しそうに答えてくださったお母さん(^^♪

 

 

天使のようです…
こんな時に元気に生まれてくれて…
一族に笑顔をくれた赤ちゃん(^^♪だもの…
きっといい子に育ちますよ!!
お母さん(^^♪頑張って!!!

 

 

思わず大声で言ってしまった。

 

 

ありがとう!!!
しっかり育てます!!

 

 

素敵な返事に思わずにっこり。

 

 

どうもありがとう~~~~~\(-o-)/

 

 

と。叫んで。大きなお辞儀をしちゃったよ!!
こころにいい風が吹いたんだ。
徒歩で良かったね。自分!! (笑)

 

 

 

  

 

 

 自分にとってマイナスを作らない人生を送りたい!!!

 

 

最近凄く思うんだ…


東北大震災。これ以上のショックな出来事はもうないだろうと思っていた。
ところが…
今年。まだまだだと悟った。

下を向いていても意味がないよね””

いつかきっとコロナは収束するだろう…
でも。流されていく日々じゃだめだ!!!
今の頑張りをプラスに変えて日々を過ごしたい!!!

 

みんな♬ もそうでしょ!!!
どんなちっちゃなチャレンジでもいいから…
自分にとってプラスの日々にしようね!!!

 

酷い状況の夏になりましたが…

でもそれでも…

良い思い出を作ろうね!!     

 

                           フーコより愛ドキドキをこめて…              

 

イラストはヤフー他からお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ   

               初めて予約投稿です!! ラブ