お風呂 | 愛犬ロッキーとポテキィのブログ

愛犬ロッキーとポテキィのブログ

動物が苦手・犬が怖い 主が、ペットショップでひとめぼれしたトイプードルを購入可愛いすぎて2年後多頭飼いに
~初めてのペット記録~

週に1回程度お風呂に入れています。

最初のころは、洗面器で入れていたけど、足先しか入らなくなったので、専用の容器を買ってきました。

お風呂はそこまで嫌がらないのですが、すぐに前足を上げてしまいます笑い泣き

 

水に濡れると、もう別の犬よね…

だいぶ大きくなったよね〜と思っていたのに、毛がないとめちゃくちゃ細いびっくり

 

 

 

 

この後が大変で、お風呂から上がると毎回ガタガタ震えますえーん
バスタオルで包んで、抱っこして拭いてあげるんだけど、震えが止まらないガーン
 
ドライヤーをかけようとすると、興奮状態びっくり
もう 写真を撮るどころじゃない💦
 
いつになったら慣れてくれるのかしらショボーン