最近気になっていた

お手頃価格のイヤホン

購入してみました指差し


KZ ASXです飛び出すハート




KZはお手頃価格ながら

比較的品質の高いイヤホンとして

人気があるのだけど


沢山あるシリーズの中で

このASXを選んだのは

完全に見た目ですニコニコ


Instagramでとある外国の方が使っていて

全力で探しましたあせる


ちなみにケーブルとイヤーピースは

交換しましたビックリマーク



エージングして

聴いてみた感想としては


それぞれの楽器の音が

ちゃんと分離して聞こえる

低音や高音などのバランス良し

少しこもっている印象あり


お値段を考えると

優秀ですパー


ただ本番のイヤモニで使うのは

いつも使ってるShureかな目


というのも

ちょっと大きくて私の耳には

はまりにくい感じがある。

(慣れかも)


音に関しては

もう少しエージングしたらまた

変わるかもしれないので

様子みてみます。


今でもリスニング用としては

全然アリですアップ



そんなイヤホンで録ってみた

VOODOO-1の動画アップ⤴️


ギター用として使われる事が多い

エフェクターだけど

ベースではどうかな??


ぜひ聴いてみてください音譜


https://youtube.com/shorts/0adu2naEfs0?feature=share



ではまた