2016年の写真が出てきました目がハート

ちょうど今くらいの時期飛び出すハート


撮影はS. Kodama氏📸


シマシマエレクトリック

パリでライブをした時のものですアップ


この時は移動などの利便性を考えて

ベースはスタインバーガーグッド!


飛行機の上の荷物入れに入れられて

便利だったなニコニコ


海外でライブをやるって

とても新鮮でドキドキして

大変良き思い出です目


アメリカツアーもやりましたひらめき電球

たくさんの方にお世話になり…


当時はTシャツ諸々の販売で

ツアーの資金に充てさせて頂きましたビックリマーク


その時にご協力いただいた皆さま

本当にありがとうございました!!


いまでもその時の感謝の気持ちが

ずっと励みになっていますニコニコ


そんな事を思い出して

自分を奮い立たせるのでしたアップ




ではまた