昨日はジュリエッタ霧島として

一夜限りのキノコホテル復帰登板でしたアップ


久しぶりの事で不安や緊張は多くありましたが

支配人、ジャネットさん、エリザベスさんが

真っ直ぐ突き進むエネルギーで

力強く引き連れて行ってくれましたビックリマーク


撮影オッケータイムにて

目撃しにきてくれた生徒さんが

送ってくれましたグッド!


キノコホテル在籍時8年間

ずっとブラッシュアップし続けてきた

想いの詰まったベース、Fender USAと

お馴染みのストラップと

足元の機材も同じ並びで。



客席の皆様の表情、眼差し…

何度も胸が熱くなりました。


私がキノコホテルの従業員であった軌跡が

ここにしっかりとあったんだと、

自分を肯定する事があまり得意でない私も

過去の自分を誇らしく思う事ができました。


応援してくださった皆様に

心から感謝いたします。


そして何よりも

光栄な機会を与えて下さった支配人に

心からの敬意と感謝を目


ではまた