※前回のブログ「明日はワークショップ♪」

を誤って削除してしまいましたあせる

コメントやいいねをくださった皆様

大変申し訳ございません!!

昨日はイケシブでのワークショップ

第二回目でした飛び出すハート


昨日ブログを書こうとしつつ…

バタンキューしてしまいましたあせる

ブログを見てデモ演奏を聴きに

来てくださった方も…目


足を運んでいただきありがとうございます目がハート

(とっても励みになりました!)


参加者の皆さんにはお一人一台ずつ

Blackstarの小型ベースアンプを

株式会社コルグより


私のワイヤレス・システムとしてXvive XV-U2を

Pearl Musical Instrument Co.より

協賛いただいています。


どちらも使い勝手が良く

大助かりなアイテムですアップ



イケシブ公式Instagramの方で

イベント写真が掲載されています!


雰囲気をチェックしていただいて

気になったベーシストの方は

次回以降ご参加ください音譜


ちなみに次回は来月2/10を予定していますパー


また詳細出ましたらお知らせしますねチョキ


ではまた