いやはや寒波ですねあせる


日本各地で雪が降っていて被害が心配ですが、東京は(私の周囲…)今のところ降っておらずです目


ただ昨夜レコーディングから帰宅後は強風でベランダのものの処置を急いでやりましたパー


上の写真は鹿児島の父から📸


寒さと美しさって共存するんですねぇ目がハート


鹿児島も雪が積もってるみたいですよ雪の結晶


そんな寒さの中でしたが今朝は何故かしゃきっと起床し、おにぎらず朝ごはん目がハート


ちょっと米が多くて断面のバランスが悪い。。



ではまた




【クリエーション活動へのご支援のお願い💡】

私の作る音楽や動画等のコンテンツ等が気に入ってくださった皆様、今後より高いクオリティのものを制作していくための励みになりますので、コーヒー代のサポートを頂けましたらとても嬉しいです☕️

👉 https://www.buymeacoffee.com/natsukihirano