{02278C01-2DAA-4B79-99B8-6141EB9D89AB:01}

仙台へ行ってきました。

Ampeg B1-REがとてもいい状態で!

なんというか、ウォームな音作りも、尖った音作りもでき、かつ芯があって…
わたしにとってとても音作りしやすかったです。

しかもピークがなかなか来ない!
聞いてみたら日本の規格のものとは仕様が違うとのこと。

なるほどー目

ベースアンプに、愛情も自信もあるライブハウスの方ってなんだか信頼できますアップ

自分で気に入ったベースアンプを持参するベーシストさんも沢山いらっしゃると思うのですが、私の場合は現地でベースアンプをお借りするのは毎回楽しみなのであります。

比較的ライブハウスに機材が揃っている日本ならでは。

もちろん持参した場合の方が確実なときもありますけどね…。

{1CCB7E3D-F026-4346-8E79-F3923BE9AA80:01}

しっかり牛タンも頂きました音譜



前回書いた目の出血の方も、無事薄くなってきました。

結膜下出血ってやつだったみたいです。

待っていれば自然と治るみたい〜目

よかったよかった


ではまた