{9C4668B9-F22C-4A5D-AD3B-16F2DE328D1F:01}

シマシマエレクトリック@深谷Rock Fes‼︎

今回3回目、呼んで頂きまして、すっかり深谷も慣れてきました。

{B5C4B6FB-85A5-4573-B027-0ED2BD952233:01}

リハーサル終わって駅前の公園でシューマイ弁当。

{89E7A58D-B23F-4109-98AE-F791E0D9EAC7:01}

皆さんに盛り上がって頂けて嬉しかったです!

主催の突然段ボールの蔦木さんによると、シマシマの最中に霊現象(‼︎)が起きていたらしいです。

{60198754-ABDA-4993-BA5C-CD43F038E2FF:01}

深谷ロックフェスは会場に飲食持ち込み自由なので、コンビニでお酒やジュース買ったり、お菓子食べながら楽しめるのでそれがとてもラク。

自分達の出番が終わった後はこのように楽しんでおりました。

{0E2C1055-3AEA-464C-94A3-A5DA26A1C18B:01}

突然段ボールのユキユキロさんとシマシマエレクトリック♪

{331C50B3-610D-4642-8781-2CBCE2A263CC:01}

よーちゃんのお知り合いの皆さんと写真を撮っていたら主催蔦木さんも登場!


深谷ロックフェスはやはりすごい!独特の雰囲気がクセになりますね。
とても楽しいステージでした。

お会いできた皆様、ありがとうございました‼︎

共演の3776、佐藤幸雄とわたしたち の方々、そして主催の突然段ボール!

皆様とても素晴らしかったです♪

蔦木さん、お呼び頂きありがとうございました~アップ

{D106A3AD-0D81-4B0E-BB6C-B1ADCCAB23CB:01}

次のシマシマエレクトリックのライブは、

6/24神田THE SHOJIMARU‼︎

章二丸presents「あたしとぼくとドラムのデュオユニット対決Vol.1」
《出演》SHIMA SHIMA ELECTRIC 、モノラルゾンビ、大王丸  
open18:00 start19:00
¥2800+1d

こちら、かなり面白い3組の登場です。

シマシマエレクトリックの出番は20時頃から。

まだまだご予約お待ちしております→

小休止まで、あと4回!全力で行きますぜ!


そんなこんなですが、東京が一望できる屋上での撮影をしたり。

{AE1B4496-CCDC-42D5-85B5-1B5178113A7F:01}

すっかり昼が長くなりましたが、一時間でこんなに暗くなるんですね。

曇り空も雨も好きな私ですが、一気に夜景になって、これもこれで素敵な景色だったのでした。

{1529F06A-C0A7-492C-98C2-4A4138B02ECD:01}

やっとのこさ新しい写真が撮れましたので、お披露目が楽しみであります!

ではまた