なつきのふにふに日記(裏)-SN3G0819_0001.JPG


東京ブラススタイル放課後プロジェクト♪


中華街のすぐ近くでした~


ベースはいなかったけど、パーカッションのさくらちゃんがキーボードでベース弾いてくれました音譜


なんか音色かっこよくて、新鮮でしたピアノ



合同演奏は、先生すごく感動してくれてて、うれしかったな。


先生は大学生のころ神保彰さんと同じビッグバンドだったんだって。



終わった後はなんと、朝から生徒さん達が一生懸命用意してくれたカレーを頂きましたアップ



なつきのふにふに日記(裏)-SN3G0821.JPG



こくがあって本当においしかった音譜


恋愛話をしながらわきあいあいと食べました。


てか中学生ってめっちゃ食べるのね目


おかわりがすごくてびっくり!!



私もそうだったのかな~覚えてないな~