ブラスタのキーボードのフジワラさんに伊達の時の写真のCDーRをもらいました。


わけわかんないくらいとりまくっていたので、相当面白い写真がたくさんありました。笑えます。


その中の衝撃の一枚。


なつきのふにふに日記(裏)

一瞬分からないと思うのですが、足元に注目。



浮いてる・・?!



伊達の洞爺湖のほとりのホテルのお部屋。。。。あの場所にはそんな力があったのか。






そんなことは置いといて、フジワラさんと話していると穏やかな気持ちになれるので、私はよく相談をもちかけるのです。


最近のもっぱらのテーマは、「私はどうしてこんなに生き急いでいるのか。」ということです。


やらなきゃいけないこと、明日までに、あるいはこの歳までに。。。そういうことを常にどうやったらクリアできるのか計画を練って、、、例えば家に帰って寝るまでにすべきことを順を追ってリアルに想像し、それをクリアしてからやっと心が休まるといった具合なんです。


音楽のことになると、特にその現象がつよくなっちゃって、それに焦りがどんどん重なっていって。

いつも次は何をするべきかってことに頭を悩ませるタイプの人間なんで、それに疲れることがあるんですね。



そんな私にフジワラさんは「まあ明日死ぬかもしれないからね~」などと言いながら、手相や月の動きなんかを教えてくれて、「絶対いいことあるから!」などと言ってくれるので、開放されるような気持ちになって楽になります。


いやー良き人に出会えた。感謝です。



なつきのふにふに日記(裏)-090619_1232~01.jpg

人柄を表すような穏やかショットです^^