じゃん!メインの鴨肉です☆これほーんとにおいしかったけど、このころにはおなかがいっぱいになり始めてみんな無言で食べてました。お野菜のてんぷらもおいしかった!



あれ~どっかでフォアグラが出てきたんだけど、スルーしちゃったみたい最近はフルコースというと当然のように三大珍味を使ってきますね・・いやはや。







これはデザートの前のデザート☆しょうが風味の炭酸が入ったゼリーみたいな?ものでさっぱりしました。







これはデザートです。アップルでしたアイスはバニラビーンズがきいてました!







これはうちのお母さんからの差し入れのケーキです☆小腹がすいていたタイミングだったので、すぐ食べました♪おいしかったあ~☆







鹿児島は篤姫ブームに沸いてました!久しぶりに懐かしい気分に浸れて最高の旅でした☆



ちなみにしゃぶしゃぶも食べたのですが、たれがそばつゆであっさりしてておいしいんです!「いち、にい、さん」というお店なのですが銀座にもあるのでよかったら行って見てくださいね♪