1/30 Syu撃@鹿鳴館、無事に終了しました。
お越しくださった皆様、主催の大野さん、共演者の皆様、スタッフの皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

{CAFE7137-F6FB-4BFF-B56A-0D73ACFAB562:01}


この日はSyu撃プラス、A.S.T.M(Ashitomi Takaeソロ名義で、TAKAEちゃんとSyuさんの共同制作)から1曲「Mary's Grave」を演奏しました。

ギターのSyuさんとMASHAさん、ドラムのカンちゃん、キーボードの沙季ちゃん、そしてベースの私FUKO、
この5人はTAKAEちゃんが一緒にやりたいって言ったメンバーでもあります。

実はまだCRYING MACHINEが解散するよりも前からずっと「私のソロで是非ベースを弾いて欲しい」と言ってくれて、デモが出来る度にすぐ聴かせて貰ってました。
そして私が上京してすぐに2人でこっそりリハスタに入って一緒に音を出したりもしてました。
早くバンド形態にしてライヴがしたいね、楽しみだね、と何回も言い合ってました。

今日はそれが少し叶った気がしました。

もしかしたら観に来てくれた方達は気付いてくれてたかな?
Syu撃の曲の時はSyuさんはセンターに立っていたのですが、最後のMary's Graveの時はセンターを空けてたんです。
私は霊感とか全く持ってないんですが笑、その場所に何となくTAKAEちゃんが立っている気がしました。

もしいつか機会があれば他の曲も披露したいですね!
デモ状態ですが、彼女がアップしたものがここで聴けます。



そういえば
東京目黒鹿鳴館は、私が二十歳の時に人生初の東京遠征ライヴをした箱でした。
{F992074E-12B5-4516-B01E-7D6C51EA20DD:01}


あと生き別れの兄(嘘)いえっち兄さんと超~~久しぶりの対バンも出来て嬉しかったです。
{59507588-5919-430F-9CC0-F80165EBFA8D:01}

長く続けていたらまたどこかで再会出来るかな!



そんな感じ!