こんばんは、FUKOです。


あけましておめでとうございます。

{AD6CABDD-3CBC-41A7-8FDD-CD3141081763:01}

今年も書きました、SNS用年賀状(*^_^*)

※1/2 追記
年賀状に誤字がありました。
各SNSでは既に差し替えが難しいので、恥ずかしいですがこのままにしておきます(^_^;)
ボケっとしていて申し訳ないです、ご指摘ありがとうございました。
※追記終わり。


一年の計は元旦にあり!
って事で、本日はイキイキと過ごしました。

休みの日ですが、ちゃんと朝に起きて家事をしたり、お雑煮を作ったり!笑
布団も干したし、片付け掃除もしたし!
特に誰かと会う予定がある訳でもないのに、ちゃんとメイクをして、散歩がてら初詣に行き…以下略。

これはとても幸先良いですよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やはり気分が良いので、休みの日のモデルとして今後も続けたいですね!



そういえば、年の瀬に一年を振り返ってませんでした。
振り返ると同時に、今年の目標を…


2015年はベーシストとして全体的に真面目に楽しくカッコ良くやれたのではないかなと思っています!
6年間やっていたバンドのCRYING MACHINEが解散して、正直これからどうしようかなと、
いっその事ベーシスト辞めてしまおうかとまで考えて悩んでいました。
ずっとやり続けたいと思ってたバンドでしたからね!
解散自体は仕方ないのですが…でも、そんな今でも「私、こんなカッコ良いバンドでベース弾いてたんですよ!」って言えちゃうようなバンドです。

実際、解散を機にしばらく引き篭もっていたのですが笑、
絶妙なタイミングでさまざまな方にキッカケをいただき、引き上げて下さり
結果、今でもとても真面目に楽しくカッコ良くベースを弾く事が出来ています。


ただ、今はパーマネントなバンドが無い為クラマシの時と比べるとどうしても活動頻度が低くなってしまっているので
今年の目標は、
「パーマネントな活動を始めて、露出度を上げる事!」
です。
あ、露出度と言っても服の布の面積の話ちゃいますよ(^O^)/笑
ステージなりメディアなり、人前で弾く機会を増やしたいなと思っております。

日々精進していきたい所存ですので、どうかよろしくお願いいたします!



それに反して(?)2015年のプライベート面は結構酷いものでした…
もしかするとベーシストとして良かった分、こうやって人生のバランスが取れているんですかね!笑
なので、今年のプライベートの目標は
「何があっても対応出来るように、常に余裕を持って心穏やかに過ごす事」が目標です!

あ、あと映画をたくさん観に行きたいです。
DVDでは無く映画館へ。



そんな感じ!

{263F744C-2F04-4E9E-B32F-9CCFEA7DFE59:01}


今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)