ちょっとバタバタしていたので遅れてしまいましたが、、

TAKAEちゃん、ありがとう。

{4D1D56AE-3EB5-4EC0-AD65-033705EB0AFA:01}

{22793AC4-4431-4FE5-8A54-6794F76FC1B5:01}

{0B2C708D-CC89-4FEF-B709-A18E80B9EB70:01}

{831A2B16-164C-427E-AC89-2BDD841567A7:01}

{71DB57D9-C6EA-459D-AF9C-DF6896D5316F:01}

{CA2C5406-6B88-44E1-BDDC-AFF31D96403C:01}

{F928CEF3-AEB6-41AA-9592-37A91B1DDBF2:01}


私は正直、死後の世界や幽霊などは信じていません。
なので、彼女の時間は既に止まってしまってて、私はそのうち彼女に追い付き、追い抜き…としていくのだけど
私の心の中では思い出達と一緒にずっと美しく生き続けています。
一緒にやる予定だったバンドが心残りではあるけど…

最高のボーカリストでした。


TAKAEちゃんがしていたように、今後も音楽を通してたくさん笑顔を増やしていきたいな。

本当は、書こうと思っていた事はもっと沢山あったのだけど、やっぱり私の胸の中に大切にしまっておく事にします。


そんな感じ。

やっと、落ち着きました。