こんばんは、FUKOです!

昨日はベルサール渋谷ガーデンにて開催された「楽器フェアPresents Music Park 2015」のメインステージにて
PROJECT B.初のライヴ演奏をしてきました。
{52A908C5-5160-415F-9F73-DAD40F6DD1B5:01}

11人、しかもベーシストばかり…!

{1A085B63-2979-4B44-9EC7-0556701FA0AB:01}


初の試みなので、始まるまでは不安と緊張が入り混じっていましたが
お陰様でトラブルもなく大成功でした。


今回このような機会を下さったPROJECT B.のメンバー&ベースマガジン編集長の近藤さんに大変感謝です!
Music Parkの腕利きスタッフさんにもとてもお世話になりましたし、もちろん会場に足を運んで盛り上げてくださった皆様にも
本当にありがとうございました。


めーーーっちゃ楽しかった(*^_^*)!


{B8E1E26C-8CB8-405E-8B04-6C9A37161705:01}



そうそう、空き時間にMusic Parkの会場内を見てまわったのですが
とても懐かしい方と再会したり、過去にCRYING MACHINEのライヴを観に来て下さってた方もいらしたり、
やはり長く続けていたら良い事があるんだなぁと
改めて、しみじみと暖かい気持ちを感じました。



さて、わたくしが次に皆様の目の前に現れるのは少し空きまして
12/12のSyu撃@ブランニューです。
大阪西九条BRAND NEWの"METALLIC DREAMS ⅩⅣ"、今年のブランニューは20周年です。

Gt.Syu(GALNERYUS)
Gt.MASHA(ex.CRYING MACHINE)
Ba.FUKO(ex.CRYING MACHINE)
Dr.カンちゃん(ベギラマ/TAKAEITA)
↑のメンバーでSyuさんの素晴らしく凄まじいインスト曲を演奏いたします。

お陰様でチケットの売れ行きも好調らしく、
ローソンチケットにてNo.251~No.300の50枚を追加販売しているそうです。
よろしくね!



そんな感じ!

{B2A88AE0-9F72-44FD-983B-E64026AFA33E:01}