こんばんは、FUKOです。
本日の昼間に情報解禁となりました。

11/7(土)ベルサール渋谷ガーデンで行われる「楽器フェア Presents Music Park 2015」のメインステージにて、PROJECT B.が演奏いたします。
11人のベーシストが同時にステージに立つ事ってなかなかレアだと思います。

どうなる事でしょう( ̄▽ ̄)

楽器がお好きな方は是非とも遊びにいらしてくださいね。

以下詳細です。


次世代ベーシスト・プロジェクトPROJECT B.が広げる無限の可能性
{C877F6BE-1709-4536-86C0-784E0BAD0967:01}

さまざまなスタイルでベースという楽器の可能性を追求する次世代ベーシスト・プロジェクトPROJECT B.が、ついにステージ上に立つ! PROJECT B.のメンバーなかから、今回は11人の精鋭たちがこの会場に集結。動画で見せた華麗なる技・心・体を、生で感じるレアなステージを体感してほしい。
出演ベーシスト:ayumu、SHU、IKUYA MEGURO、hitoshi、NAOKI KOBAYASHI、TOMOYA IWAKI、KIYOMI KUNIHISA、KENSUKE HARADA、FUKO、NAOKI TOZAWA、TMMK

《次世代ベーシスト・プロジェクト PROJECT B.》
□日時:11月7日(土)16:00~16:30
□場所:展示ホールA メインステージ
□出演:PROJECT B.


そんな感じ!