こんばんは。
CRYING MACHINE解散から1ヶ月が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


もうバレンタイン前の出来事になりますが、
私がモニターさせて頂いている「SIT Strings」を取り扱っている株式会社TMCへ、解散後のご挨拶も兼ねてお邪魔して来ました。
{6601A7E3-63FD-46D7-8B79-80D6337314E8:01}

2人ともSITのワークシャツを着ています(*^_^*)


SIT弦の補充、そしてワイアレス用にパッチケーブルを作っていただき、ストラップもGETして来ました。
{B91699F3-752E-477D-B8D1-80BF4F0FB5F1:01}

どれも丈夫で使いやすいです。
ストラップは裏地がスウェードなので滑りにくく、これは特に安定感があるのでベースが軽く感じるほど良かったです。

そしてパッチケーブル
{40C3B3ED-A5A2-4728-BB23-DC39CB7F4812:01}

見えにくいですが、ストレートのプラグの方…わかりますか?
フィットプラグと言って、抜けにくい工夫が施されています。
ライヴ中にベースを振り回して抜けた事が何度か…(´Д` )笑
ガチッと嵌るので、これでライヴ中も安心です。
ノイズも少ないです。


本日3/7、Live Line×FATのコラボ商品として限定発売されています。

↑私の写真の物とは少し仕様が違いますが、フィットプラグとてもおすすめです。



そしてお馴染み大阪フェルナンデスへ。
ずっとメインで頑張ってくれた白Vベースのメンテナンスをお願いして来ました。

バンドは無くなってしまったけれど、今後もサポートして下さるとの事で
とても心強いです。
いつも本当にお世話になっています。




そうそう、先日
{445340E7-59C1-497E-B828-3E8F057416F5:01}

{6CCD115C-240F-4081-B09F-80FF4FAB6AA4:01}

中古ですが購入してしまいました。
石ロゴ期のプレべ。
しかもスルーネックなんです。
ずっと欲しかったんですよ!


そしてこう…家にあるベースを出して
歴代ロゴを並べて遊んだりして
{21E3FE41-CFA1-41D7-A9A6-EE5DD1E6E594:01}

一体何本ベース持ってるねん!て( ̄▽ ̄)
人前ではVしか使っていませんが、全部ちゃんと使ってますよ♪笑


そんな感じ。