こんにちは。風子(ふうこ)です。

今回は、団旗について書いていこうと思います!

 

学年最下位の団長 

運動音痴には地獄の季節、体育大会の時期になってまいりました。

というわけで、団長を決めることになったのですが、じゃんけんで決めたので、50m12秒だった私が団長になることに(笑)

負けるぞ・・・・。

名ばかりの団長として、団旗の作成にまずはとりくむことにしました。

 

宣誓 

団長はまとめるだけでなく、宣誓の時に団旗を掲げなければなりません。

ああ・・・かっこいいけれど憂鬱だ(泣)

しかも団長ミーティングなどに出る必要があるのです・・・・。

体育大会憂鬱だ・・・。

 

まとめ 

今回は、体育大会について書いてみました!

最近団旗作りが忙しすぎてブログに手が回らない・・・。

この話が面白いと思った方は、いいねボタンを押してください!