こんにちは。ふうこです。

 

 

前回のブログで

疲労感について書いていたのですが

とりあえず

 

クエン酸

 

を積極的に取るようにしてます。

 

 

梅干しとか柑橘類だったり

クエン酸多めのラムネとか

LIFEGuard飲んだりとか(笑)

 

 

効いてるかどうかは謎ですが

何もしないよりはマシ…かなおいで笑い泣き

(少しずつですが良くなってはいます!)

 

 

疲労回復と言えば

豚肉のビタミンB群も良いのですが

なんせ胃腸の調子も悪いので

脂質が多いものを食べると

確実に下痢ピーなんですよね。

 

体質だから仕方ないけど

スタミナ付けるために焼肉!

とか言ってみたい今日この頃真顔

(焼肉の翌日はお腹が泣くよ)

 

 

体調とか整腸とかも兼ねて

フルーツもよく食べるのですが

キウイの特売を見つけて(1個74円)

大喜びで買ってきた私。

1個だけ(笑)

 

子ども達が動画に夢中になってる隙に

こっそり切って食べようとしたら…

 

 

 

何か…赤いんですけど…

思ってたんと…チガウ…

 

 

こっそり食べようとしたから

こんなん罰当たりな事が…

 

 

なんて事はないよね滝汗アセアセ

 

 

とりあえずその場で

「キウイ 赤い」で検索したら

私が買ってきたキウイは

ルビーレッドという種らしい。

(外見はゴールデンと一緒なのよ)

 

 

 

 

割と出回っている種らしく

母も小学生の長女も知ってたゲロー

 

私もね…輪切りにすればいいのに

縦向きに切ったから

気持ち悪いヘンテコな見た目に

なってしまったのかなタラー

(扁平型だったから縦切が食べやすそうだったの)

 

あ、でも。

味はゴールデンキウイっぽい?

甘くてジューシーな完熟キウイでした!

美味しかったですよ拍手

 

 

 

 

見かけた方は是非ご賞味あれキラキラ

 

 

 

==========

 

 

つい先日がドラクエの日で

ニンテンドーeshopを見たら

一部のドラクエが40%オフだったので

1~3と11sをまとめ買いしましたデレデレ

 

3点で4,837円だったのですが

通常価格の11sより安いのよ!

こんな機会でないと私は買えない…。

 

ニンテンドープリペイドカードを

楽天ブックスで5000円分購入して

ニンテンドーeshopの

ソフト購入で貰えるポイントを駆使し

11s→3→2の順で購入したら

2はポイントのみで買えたので

残ったプリカは次の機会にキラキラ

 

やっぱり昭和生まれは

ロトシリーズが好きなんですよ真顔

(1~8まではプレイ済み)

 

ドラクエ好きの方は

お得に購入できる絶好の機会なので

switch経由でニンテンドーeshop

ぜひ覗いてみてくださいね~

(私より先に子らがプレイしてたぁぁぁぁ)

 

(これ↓はAmazon価格)

 

 

 

 

 

 

 

 

\プリ購入時に楽天ポイント使えるよ/

イベントバナー